2004年05月30日

一般部|初級審査会!!

今日は、総本部で一般部の初級審査会でした。つまり白帯の方の審査会です。
浦田さん、清水さん、のぞみちゃん、こうた、おめでとうございます!4名全員合格しました!
応援に来てくださっていた方ありがとうございました。
今日はとっても暑く、見ているだけでも汗が出てくるほどで、受験されている方の暑さは尋常ではなかったでしょう。本当にお疲れさまでした。

のぞみちゃんが、ものすごくいろんな先生方にほめられていたのが、私もすごくうれしかったです。

これで、岸和田道場にも黄帯が4名誕生です!
みなさんもぜひ後に続いてくださいね!

それなのに・・・高雄指導員の型の見本・・・(笑)。
今日の審査中、何度もこれが話題になってましたね。合宿でも話題にすると先生方はおっしゃってました。詳しくは、ビデオを御覧ください・・。 
posted by 正道会館岸和田支部事務局 at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 昇級・昇段審査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月29日

発覚したこと。

YOUちゃんのパソコンの壁紙は今、岸和田道場の写真になってるらしい。その前は、高雄指導員の顔を壁紙にしていたらしいが、気持ち悪くなってやめたらしい(涙)。
posted by 正道会館岸和田支部事務局 at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 岸和田支部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月17日

エアコンがついた。

今日、道場生のUさんのおかげで、岸和田道場にも念願のエアコンがつきました。これでなんとか、道場生のみなさんが練習をはりきってやっても、暑さ寒さをしのぐことができるのでは、と思っています。
ぜひ、電気関係のことであれば、道場生Uさんの会社「あさでん」で!!
posted by 正道会館岸和田支部事務局 at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 岸和田支部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月15日

正道会館 第6回オープントーナメント全日本ジュニア空手道選手権大会

選手のみなさん、ご父兄の方、応援してくださったみなさん、お疲れ様でした。
鳥井泰希選手は、準優勝おめでとうございます。
その上、技能賞もとりました。すごいです。
でも、私は技能賞ってアナウンスがあったとき泰希選手がとるんじゃないかって思ってました。
(本当です)だから、カメラもちゃんとスタンバイできたんですよ。
そして、小野林孝騎選手、念願の一回戦突破おめでとう!お母さんも孝騎選手もとても喜んでいたので、私もすっごくうれしくなりました。
また、初出場の選手たちが怖がらずに立ち向かっていた姿には感動しました。
応援する声もとてもたくさんあって、
負けた選手に、「ようがんばった!」って声をかけてらっしゃるお母さん方には、素敵だなあって思いました。
posted by 正道会館岸和田支部事務局 at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 岸和田支部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月03日

今日は自主練習日でした。

今日は、自主練習でした。そして、たくさんの人から旅行のお土産をもらった。わざわざ旅行帰りに届けてくださった方もいて、感謝感激です。私は、GWだというのに、それらしいことは何もしてないです。あ・・・うらやましい。でも、今移動してもコミコミだしな・・って負け惜しみにしか聞こえませんね。
posted by 正道会館岸和田支部事務局 at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 岸和田支部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

