2004年08月29日

一般部初級昇級審査会

040829.jpg

なんだか、まとまりの無い写真ですねふらふらみなさん、全員無事に黄帯に昇級することができました。今日は本当に暑かったですね。おつかれさまでした。
posted by 正道会館岸和田支部事務局 at 00:00| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 昇級・昇段審査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月28日

ふたちゅ。

少年部の練習観にこられた方はおわかりかと思いますが、みんなとってもかわいくて、本当に正直癒されます。

そんな中でも、今日はI・Tくんを紹介します。I・Tくんは、少年部の中でも一番幼く4歳ですが、誰よりも気合(声)は大きく、小さいおでこのこめかみに血管が浮き出ていて、幼い顔もめちゃくちゃ真剣で、大人顔負けです。
基本稽古の時に、高雄指導員が彼に近づくと、更に気合が入り、大きな声になるそうです。
でも、ジュースを買うときに、「カルピスウォータ2ちゅ。」と言うところは、やっぱり4歳ですね。

次項有正道会館岸和田道場・岸和田教室公式サイトhttp://www.seidotakao.com/
posted by 正道会館岸和田支部事務局 at 00:00| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 一般部稽古 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月10日

コワモテ

今、サイトのトップページには、写真がいくつか掲載されていますが、なんだか、そろいも揃って、コワモテさんオンパレードですよね・・・。
でもですね、皆さんとっても優しい方々ですので誤解しないようにしてください。
一言言っておかねばと思いまして書かせていただきました。
でも、N田さんは、先日の新人戦の戦った相手に、「本当に怖かったですよ〜」と言われたらしいですが、N田さんの攻撃が怖かったのか、はたまた顔が怖かったのかはわかっていません。
(N田さん本当にごめんなさい!)
いずれにしても、Yさんと一緒にマスターズ重量級3位、おめでとうございます。

次項有正道会館岸和田道場・岸和田教室公式サイトhttp://www.seidotakao.com/
posted by 正道会館岸和田支部事務局 at 00:00| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 岸和田支部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月08日

新人戦!

応援に来て下さった方、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

さて、結果は、マスターズにお二人が3位になりました!そして泰希選手が、中学生で出場し、1回戦突破です。おめでとうございました。

マスターズに出場されたY選手は、ほぼ毎日、道場に早めにきて自分を追い込む練習をされていました。41歳の年齢で、本当にすばらしいと思います。

また、N嶋選手も忙しい中、毎週土曜日、自ら自分を追い込む練習や、また高雄指導員やその他の道場生を巻き込んで楽しんでやってました。

誰に強制されるでもなく、空手をやりたい一心で自ら取り組まれている方が、岸和田道場には多くいらっしゃるのが本当に素敵だなあって思います。

次項有正道会館岸和田道場・岸和田教室公式サイトhttp://www.seidotakao.com/
posted by 正道会館岸和田支部事務局 at 00:00| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

