2005年12月18日

少年部審査会|小野林孝騎一級、5人組手完遂!

IMG_8163.jpg

12月18日日曜日、少年部岸和田支部・岸和田教室合同審査会が行なわれました。
寒さ厳しき折、受験した子どもさんたちは、みな元気に気合入れて審査に臨んでいました!
今回は、初級・中級の二部に分かれての審査となりました。

白帯の審査
IMG_7583.jpg

色帯の審査
IMG_8205.jpg

その中でも今回昇段審査を受けた小野林孝騎一級を先生方もかなりほめてくださっていました。小野林孝騎一級は、白帯の型・色帯の型・上級の型・伝統型をすべてこなし、その上創作型までつくって披露しました。そして、5人組手も完遂しました!

IMG_7817.jpg

受験した道場生はお疲れさまでした!保護者の方も、寒い中ありがとうございました。
また、先生方、お手伝いしてくれていた少年部の道場生の皆さん、ありがとうございました!
posted by 正道会館岸和田支部事務局 at 22:43| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 昇級・昇段審査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。