2006年01月19日

読売テレビ「なるトモ!」が取材にやってきた!

IMG_8298.jpg

1月16日に読売テレビ「なるトモ!」という番組が取材にやってきました。ワンコイン空手エクササイズの取材です。朝9時からの取材でしたが、たくさんの女性が集まって無事?終了しました。

IMG_8296.jpg

吉本興業の芸人さん「アジアン」さんが来られ、ワンコイン空手エクササイズを体験するというもの。さすがテレビ番組ということで、たくさんのスタッフの方々が来られてびっくりしました。

IMG_8304.jpg

通常のワンコイン空手エクササイズの日ではないときに、たくさんの方々が参加してくださいました!この写真に載っていないですがその他たくさんの方々ありがとうございました!
午前中の長時間に渡る撮影で、皆様お疲れになったと思います。

参加者代表で、少年部道場生のママさんでもある方々にインタビュー撮影もありましたよ。最多参加者のKさん、そしてNさん、Kさんの三人の方です。ディレクターの方は、使われるかどうかわからないとおっしゃっていましたが、使っていただけると嬉しいんですが。3人の方々は、カットしてください!と訴えて?はりましたけど。

放送は、読売テレビ「なるトモ!」10ch 来週25日(水)午前9:55〜午前11:20
なるトレというコーナーで午前10時40分頃からの放送だそうです。
良ければみてくださいね。

ワンコイン空手エクササイズとともに、一般部の稽古風景もちょっとだけ撮影したので、また楽しみにしてくださいね!

なるトモ!公式サイト
http://www.ytv.co.jp/narutomo/
posted by 正道会館岸和田支部事務局 at 21:39| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコイン空手エクササイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。