2006年01月25日

正道会館岸和田支部、読売テレビ「なるトモ!」に登場!

以前からお伝えしてました(2006年1月19日ブログ)読売テレビ「なるトモ!」で今日放送がありました。
内容は当支部がやっております「ワンコイン空手エクササイズ」の紹介です。

和の稽古を紹介、ということで、お茶や日本舞踊の教室が紹介され、かなり高級感あふれてて「すごいな〜ヤバイ」と思っていたのですが、「あーこれは、ウチのはオチとして使われるんだな」と開き直ってドキドキしながらオンエアを見ました。

「一般部稽古」と「ワンコイン空手エクササイズ」のギャップをうまいこと編集していただいていて、なかなかおもしろい内容だったのではないでしょうか。
それにしても一般部稽古は、岸和田支部コワモテベスト3に入る方々がかなりフィーチャーされていましたね。ディレクターさんやカメラマンの方々は、やっぱり良く見てはりますね。男、汗、激しさって感じがものすごく表現されていましたね。岸和田支部には女性道場生もいっぱいいてはりますのにねあせあせ(飛び散る汗)

それにひきかえ、ワンコイン空手エクササイズは、まさに女性ばかりで、とても明るい感じが出てましたね。でも実際のワンコイン空手エクササイズは男性の方もいてはりますので、もちろん男性の方もどんどんお気軽に参加してくださいね!

3人の女性にインタビューされていたのですが、それは使っていただいてなかったのは残念でした。

アジアンさんたちのリアクションは、やっぱりさすがって感じでしたね。やっぱり芸人さんですよね。プロですよねえ。

ディレクターさんからお電話があり、「スタジオでコメンテーターの方々が、”ストレス発散できそうで楽しそう”etc・・・と評判が良かったですよ。オンエアにはのってないのですが」とおっしゃってくださったのでホッとしました。
読売テレビのディレクターのYさん、いろいろお世話になりました。ありがとうございました。福山雅治似でかっこいいと女性のみなさんの評判でしたね。

それと最後になりましたが、この取材にご協力くださいましたたくさんの方々、本当にありがとうございました!

「なるトモ!」サイトにも正道会館岸和田支部情報が掲載されています。http://www.ytv.co.jp/narutomo/calendar/0601/0125.html
posted by 正道会館岸和田支部事務局 at 17:27| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコイン空手エクササイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。