2006年04月18日

正道会館岸和田支部「ワンコイン空手エクササイズ」が女性自身で紹介されました!

bassui.jpg
女性自身2006年5月2日号より抜粋転載

先週木曜日の取材があった、正道会館岸和田支部「ワンコイン空手エクササイズ」が女性自身で紹介されました!3ページにわたり、チョコチョコ紹介されています。モノクロですが、何点か写真も掲載されています。それにしても週刊誌のすばやさには驚きですね。

でも・・・高雄支部長だけの顔写真も撮影されたのですが、掲載されていませんでしたねたらーっ(汗)。「笑ってください」とカメラマンに言われたのに顔がひきつっちゃったからですかね?

取材にご協力いただきました皆様、ありがとうございました。講談社「関西1週間」に始まり、読売テレビ「なるトモ!」、そして「女性自身」。ついに岸和田支部のママさんたちも全国区デビューとあいなりましたネ!

女性自身2006年5月2日号 2006年4月18日(火)発売
http://www.kobunsha.com/CGI/magazine/hyoji.cgi?sw=index&id=001
[100円&500円]でケーキ、エクササイズ
全国ワンコイン【珍】ショップ (191ページ)のところに正道会館岸和田支部が載っています!

joseijishin.jpg
女性自身2006年5月2日号より抜粋転載
posted by 正道会館岸和田支部事務局 at 15:23| 大阪 | Comment(0) | ワンコイン空手エクササイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

