2005年05月14日

ジュニア大会

image/seidotakao-2005-05-14T14:33:40-1.jpg

今津龍二選手、一回戦勝ちました!鳥井泰希選手、ニ回戦進みます!

posted by 正道会館岸和田支部事務局 at 14:33| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
勝った方、おめでとうございます。
ところで、『二回戦』はまた後日に行うのですか?うちの方は「○○大会」というと、その日に優勝者が決まりますが。

 それにしても懐かしい背景です・・・
     すいません。ひたってしまいました
Posted by はる at 2005年05月16日 15:18
はるさんへ
またまた書き込みありがとうございます。
さて、ブログの続きがなくてごめんなさい。
今回の大会では惨敗でした。
また一から岸和田道場・岸和田教室出発です。
それにしても、「懐かしい」・・・のはなぜなんですか?
Posted by 桃帯 at 2005年05月16日 16:32
 家の子どものやっている流派で、去年11月に『国際選手権記念大会』という大会がそこの体育館でありまして、千葉からはるばると行きました。きれいな体育館ですよね。
Posted by はる at 2005年05月18日 19:56
はるさんへ
ああ、そうだったんですか!
千葉から参加されるということだけでも気合の入れようが違いますよね!
正道会館は総本部が大阪にあり、比較的大阪でやる試合が多いのでうちの道場の選手のみなさんも参加しやすいんですが、他府県の支部の方はバスをチャーターして来られたりして本当に大変だなあって思いますよ。

それにしても国際・・・となると世界大会のような感じなんですか?規模がデカそうですね!
Posted by 桃帯 at 2005年05月18日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

