2004年11月28日

またまた他流派ジュニア大会

041128.jpg

今週も他流派ジュニア大会で、中学生2人出場しました。会場は尼崎で9時集合厳守で、私達は8時半に入り口付近で待ち合わせをしました。
掲示板をご覧になった方はご存知と思いますが、礒田くんのご家族は朝6時に家を出て、7時には既に到着されていたそうです。でも結局、彼らの試合開始は午後4時近くになってから。

その間二人ともアップをするわけですが、これも掲示板に書きましたが、中学生2人ともそろってボウズなんで、岸和田道場はボウズを強制している・・・なんて思われないかと変な心配をしていました。その上、Tパパさんと応援にはるばるお越しくださったYさんも揃ってボウズ。このお二人のコワモテ大物と礒田くんの3人で階段にお座りになられている後ろ姿は、なかなか見ることのできない乙な図でした。

そうそう、試合の内容ですよ!
もちろん、礒田くんの勝ち進む姿は本当に鳥肌もんでした!!しかもどの試合もものすごい勢いのある試合でしたし。すっごく嬉しかったです。びっくりしたのが、初勝利で決勝まで進出しちゃったってことです。お母さんも本当に喜んでいらっしゃったのが、またうれしかったです。
おめでとうございます!
みなさん、お疲れ様でした。

それにしても頭の形が本当にきれいですよね〜。


posted by 正道会館岸和田支部事務局 at 00:00| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。