2005年07月14日

お手伝いくださっているYさん。

0507143.jpg

今日は少年部木曜中級クラス。お子さんT史くんも少年部に所属しているため、よく少年部稽古をお手伝いくださるYさん。今日はT史くんのクラスではなかったのですが、お手伝いに来てくれはりました。

0507142.jpg

少年部稽古のあと、Yさんは新人戦に向けての特訓をはじめました。かなり追い込んでいました!新人戦は7月24日(日曜日)午前10時〜です。是非応援にお越しください。岸和田道場から新人戦に出場する選手が数名いはりますので、何卒よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

0507141.jpg

Yさんは、高雄指導員の特訓にもよくつきあってくれてはります。
誰しもそうでしょうが、高雄指導員はいつも試合前、特訓で体がボロボロになります。
今年も同じくボロボロ。毎日、全日本大会に向けての特訓です。
岸和田道場の稽古タイムスケジュールが変更になり、水曜日を除く平日午後3時から道場が開くようになって、様々な一般部道場生が集まるようになりました。その際に道場生の皆さんが試合に向けての追い込みをしている一方で、高雄指導員の特訓の相手をしてくれはるのでとても助かるようです。しかも皆さんが心よくお手伝いしてくださっているので、とてもありがたいと言っています。

次項有正道会館岸和田道場・岸和田教室公式サイトhttp://www.seidotakao.com/
posted by 正道会館岸和田支部事務局 at 20:32| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年部|中級クラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。