2005年08月05日

高雄文男指導員より

かねてよりお伝えしておりました全日本空手道選手権大会ですが、私自身出場を希望しておりましたが、出場条件に満たないということで、今回は全日本に出場できないということになりました。

全日本に向けての特訓の段階から応援してくださっていた皆様や、特訓のお手伝いくださっていた道場生の方々には大変申し訳なく、なんと申し上げて良いかわかりませんが、私にできることは、また一から出直し、今後もより一層精進致し、他の試合や来年の全日本に向けて練習していくしかないと思っております。もちろん、また、この正道会館の大会で一番大きな全日本大会に、いずれ岸和田道場生も出場し活躍できるように、指導もいろいろ考えてやっていきたいと思います。

応援してくださっていた皆様には、このような結果に終わり本当に大変申し訳ございません。

岸和田道場・岸和田教室指導員 高雄文男

次項有正道会館岸和田道場・岸和田教室公式サイトhttp://www.seidotakao.com/
posted by 正道会館岸和田支部事務局 at 17:32| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 岸和田支部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。