2005年10月15日

気迫について(その2)

IMG_4779.jpg

IMG_4793.jpg

今、ギャラリーページを更新しています。遅ればせながら、7月24日の新人戦の模様を今更新中です。山嵜選手の写真でとても興味深いものを感じたのでお伝えします。この2枚の写真をよ〜くご覧ください。観戦している人々の視線がみんな山嵜選手の試合に釘付けです。彼らは、岸和田支部関係者ではないと思われます。それなのに、です。一枚目の山嵜選手と相手の選手の間の観戦している人は、もう一つのコートを観戦していただろうと思われるような格好で山嵜選手の試合を観戦しています。多分、山嵜選手の気合に振り向いてしまったのでしょう。

山嵜選手は、岸和田支部でも一番の気合です。気迫ももちろんすごいです。試合だけでなく、基本稽古でもミットうちでもいつ何時もです。山嵜選手は、この大会で優勝しましたが、最後の決勝戦まで、気合がなくなったことはありませんでした。この気合に思わず観客の方々も釘付けになったのでしょう。
posted by 正道会館岸和田支部事務局 at 18:52| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8176043

この記事へのトラックバック

【アシックス シューズ】 クラシックスニーカー★ウィザーLO
Excerpt: ウィザーLO★ホワイト/モカ 【7,140円】 ウィザーLO★ベージュ/ブラウン 【7,140円】 ウィザーLO★ベージュ/ネイビー 【7,140円】 ヨガシューズやレスリングシュ..
Weblog: 格闘技 +Life[プラスライフ] Select Store
Tracked: 2005-10-15 21:08
×

